人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲碁と地元をこよなく愛するブログ


by porthault

YesNightに参加しました

YesNight参加してきました。最初は行こうかなと少し迷っていたのですが、HPをみていたら、定員あとわずかとなっていたことに触発され、堀さんの主旨に賛同して一市民として参加してみよう、と自分の中ではありますが、勇気を振り絞って参加してみました。

会は予想を上回る盛り上がりを見せ、最後には壇上に発起人一同があつまり、黄色いYesFlagを手にプロジェクトの成功を誓いました。

YesNightに参加しました_c0039526_237476.jpg



会の中で、「プロジェクトを推進していくのは発起人ではなく、参加者1人1人」と堀さんが話されていましたが、自分もその1人として少しでもその役割ができればと思っています。
by porthault | 2005-09-08 02:38 | 雑談